三重県 片岡温泉   ドッグスパ& ドッグラン  2007/03/04

飼い主の温泉はこつら♪ 

左が片岡温泉  当然飼い主様用御用達で御座います
なんとなく狭い風の雰囲気のゲ−ト(-"-;A ...アセアセ

でも 入ったら結構広かった
この真ん中のところが ドッグスパ♪
右の奥でワンちゃんのシャンプ−をしてから
ドッグスパにお入り下さいとの事


シャンプ-等も備え付け有り
バスタオルも200円で購入できます
当然 ドライヤ−も有り


洗った後 ドッグスパへ
せこせこ洗うあずさ(≧ω≦。)プッ
ご本人は 嫌で嫌で(-"-;A ...アセアセ
こんな所まで来たんだから、シッカリ入るのよ♪

と・・すぐに元を取ろうとする飼い主で御座います(-"-;A ...アセアセ

こちらは 少し浅い目♪ ここまでは良かった
何としても出ようとするさくら嬢


スグは駄目よと宥める飼い主(≧ω≦。)プッ


こぅなったら バンバン上からかけて♪
この写真だけ見たら 気持ちよさげ♪
等々 ぎぷあっぷで御座います
早っ(-_-;)

ドッグランもあり 大の苦手のゴ−ルデンちゃんが(-"-;A ...アセアセ
でも 相手がいい子だったので、ちよっと仲良しに♪

まずまずの休日で御座いました




inserted by FC2 system